@arnith_pre

ある


@arnith_pre

Tweets:


3.143

Followers:


64

Following:


54

List:


0

Favourites:


8.086
Location:オオテモン前
Language:ja
Created at:2009/12/24 19:53:28 (+0 UTC)

田舎っ子です♪よろしく〜☆ Imagineケル鯖でアルニスで活動してました! ゴメンナサイ、jkではありません(笑)

@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @spkaeru: 皆様へお願い 盲導犬と歩いていると 勝手に犬に触ったり、口笛等で犬の気を引こうとする人が本当に多いです その大多数は大人です この盲導犬の気をひく行為は 晴眼者に例えるなら 矯正の為にかけているメガネを他人が取る、またはいきなり歩いている人に目隠し…

-
0
13.3k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @sunaf-kin-r: コンビニで買えるエロ本を守りたい人たちが「ミニストップ使わない!」「ミニストップ不買運動だ!」などと言っているらしいけど、エロ本を守りたいなら「12月まで毎日ミニストップでエロ本買って撤去中止させる!」とは言わないのかな。

-
0
102
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre
RT @uenoshisyou: 【注意】生活保護にお金貸したらこうなります。 https://t.co/Rq28JimYcTRT @uenoshisyou: 【注意】生活保護にお金貸したらこうなります。 https://t.co/Rq28JimYcTRT @uenoshisyou: 【注意】生活保護にお金貸したらこうなります。 https://t.co/Rq28JimYcTRT @uenoshisyou: 【注意】生活保護にお金貸したらこうなります。 https://t.co/Rq28JimYcT

Rt @uenoshisyou: 【注意】生活保護にお金貸したらこうなります。

-
0
22.7k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @yohko-anego: どさくさに紛れて何を言っているんだこの人は。

-
0
1
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @kasuehiro: これまたすごい。反対の理由として挙げられているのが「神聖な場所でしょうが、議場は」という。議場は神聖で乳児はケガレか。呆れるわ。 熊本市議会 育児中女性議員、赤ちゃん連れ出席試みるも・・(tbs系(jnn))yahoo!ニュース Https://…

-
0
1.9k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @imp-sgt: さっき車から子猫の鳴き声したから たたいてもゆすっても出てこないから 直接見たらいたw 商業車はボンネットたたいても エンジンは座席の下にあるから、 座席を叩くか直接見ないとダメかも。 寒くなってくるから気を付けないと。 #猫バンバンプロジェクト #…

-
0
11.3k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @camiken0816: つーか、るろ剣作者の事件で『児童ポルノdvd所持で書類送検!押収されたdvdは実に100枚!!』って話題だけど、よく見ると押収されたdvdが100枚なだけで、その内児童ポルノ認定されたのは4枚だそうな。という事はあとの96枚は合法な上、エロかど…

-
0
36.7k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @misetemiso: 産んだら表彰とか産まなかったら増税とか、女性を「産ませるための存在」と思ってるから出る発想なんだよなぁ。21世紀の今は産むも産まないもそれぞれの人生に合わせて女性自身が選ぶこと。出産機能を持たない男性にできるのは、女性が「産む」選択をしやすい環境…

-
0
16.9k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @tasu-cafe: 猫拾ったらタダってわけじゃぁない お金がかからない子もいるけど、ケースバイケース。 16万円かけて怪我の手術をする猫を迎えるか 16万円かけてペットショップで純血種を買うか これはどっちが良いって話じゃないと思う。 あぁこの子と暮らしたい。この…

-
0
88
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @minipraxoxo: 痴漢されて警察に言った時おじさん警察官の『そんな短いスカート履いてたらねぇ・・』の言葉に間髪入れず「今職務中ですよね?それは警察の公式見解でよろしいですか?」って言ったら黙ったのでオススメです。若い警察官はめちゃめちゃ気遣ってくれたのになぁ。

-
0
26.4k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

@yohko-anego しれーっと自分のものにする人多いんですね。。 気をつけよう…。。

-
1
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

ケーたままで買ってた私…ちょうどブームの頃だったんです…!

-
0
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

@yohko-anego なんと…そうだったんですね。。 消しとこ…(@@;)

-
0
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

日本の無料オンラインゲームからガチャを取ってしまったら、定額制にしたとしても成り立つのかなぁ…

-
0
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @yakyorenka: 社員「残業代払って」社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了 : 暇人\(^o^)/速報 録音大事

-
0
2
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

完全週休2日制!!(月二回土曜に出てね) う〜ん、う〜ん。。。 明らかに詐欺ですよね…?

-
0
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @sdocomo2: @88yohka88 痴漢常習犯はマジキチだから、こういうツイートを見ても「なるほど、じゃあ今度から抵抗できなさそうな人をもっと見極めて"触ろう"」というバ解釈をします……。痴漢をやめるという選択肢がないです……。

-
0
38
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @muchi-king: そうまでして出勤しなくちゃならん奥さんが大変じゃないって思ってるクソ上司 つか、温めてよそうのが大変とか…マジか(白目

-
0
1
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre
RT @Glory_ha_999: イオングループの露骨な営業妨害に絶句 https://t.co/t3PW9iwcVr

Rt @glory-ha-999: イオングループの露骨な営業妨害に絶句

-
0
3.4k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre
RT @odorukodomo8910: 手を繋ぐ。 https://t.co/C6FWP7z001RT @odorukodomo8910: 手を繋ぐ。 https://t.co/C6FWP7z001RT @odorukodomo8910: 手を繋ぐ。 https://t.co/C6FWP7z001RT @odorukodomo8910: 手を繋ぐ。 https://t.co/C6FWP7z001

Rt @odorukodomo8910: 手を繋ぐ。

-
0
19.4k
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

獲得:あなたの守護神は「カスティエル」。ぼっちに宿ります! ぼっち!

-
1
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre
RT @nyarome_game: 魔神城『ギャスルドール』戦、まだこれ知らない人がいるみたいなので投げておく。ビーム破壊後、下に戻るまでが遠いのでパイプ設置しておいてもらえると神🤤 https://t.co/3hUQ05KlK6

Rt @nyarome-game: 魔神城『ギャスルドール』戦、まだこれ知らない人がいるみたいなので投げておく。ビーム破壊後、下に戻るまでが遠いのでパイプ設置しておいてもらえると神🤤

-
0
294
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

-
0
0
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

子供を〜人以上産んだ人を表彰…女性の生き方を国が暗に規定するようなのは本当に怖いです… 理由あって産めない人は?産むつもりがない人は?表彰されるべきではないんですか? 子供のための手当は賛成ですが、産むこと自体を評価する制度は大反対です…

-
9
1
Share
@arnith_pre
ある
@arnith_pre

Rt @hhelibe46: 世界一のクリスマスツリーの件、よく分かんないで批判するのは嫌だったんでそれなりに色々見たけど、やっぱりこれはとても嫌だ。「反対する人もいると思うんです。でもこれが考えるきっかけになればいいと思う」みたいな論法を使って正当化してるのも嫌だ

-
0
11
Share
Load More